:linkmost 札幌北海道ヒプノセラピーカウンセリングスクール占い ヒプノセラピー 札幌,札幌 ヒプノセラピー,札幌 スクール,札幌 悩み,札幌 ケイコ,札幌 習い事
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暗示

まもなく4月を迎えようとしていますね。
入学、進学、新社会人・・・転勤、部署移動など・・・
心機一転の人もいるのではないでしょうか。

楽しみな半面、新たなスタートに立ち
不安を感じる人もいるかもしれませんね。 


ヒプノセラピーには、リラクゼーション効果があります。
普段使っている意識を休ませて、
普段眠っている意識を呼び覚ます・・・

何だか難しいような気がしますが、
自分でも意識しないで行っていること。


たとえば・・・映画を見て、
そのストーリーに入り込むことってありませんか?
自分がその主人公になり、ハラハラ・・・ドキドキ・・・

実際には、映画を見ているだけなのに、
まるで体験しているかのように臨場感あふれる。
その時のあなたは、催眠状態なんですよ。


催眠状態・・・
いわゆるヒプノセラピーを受けている状態に近いです。
楽しい映画を見ると、ワクワクして気持ちも明るくなる。
アクション映画を見ると、自分が強くなった感じがする。


恋愛映画を見ると、恋がしたくなる。
そんな経験ありませんか?


心も身体もリラックスすることで、開放される・・・

癒される・・・
そして、リラックスした状態だからこそ、
なりたい自分へのインプットにも効果があります。

人とうまく話すことができない。 
不眠傾向である。 集中力がない。 記憶するのが苦手。
まだまだ他にも、自分改善に役立つ暗示があります。


自分の内面の輝きに役立ててほしいですね




tag : ヒプノセラピー スタート リラクゼーション リラックス

Secre

カウンセラー/セラピスト

roll

Author:roll
潜在意識は、過去の自分自身
からのメッセージだったり・・・
問いかけであったり・・・。
知らなかった自分自身に
出会うことができる・・・

不思議な時間が・・・
リラックスできる時間が・・・
ヒプノセラピーです。
疲れた心・・・
癒してみてはいかがでしょうか。
ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
011-222-6225
当セラピールームは女性の
カウンセラーのみになっています
ので、ご安心くださいね♪
【10:00~20:00】
【不定休】【完全予約制】
札幌市中央区大通西2丁目5
陶管ビル5階ロールカウンセ
当セラピールームの母体は
カウンセリングルームとして7年
になる協会認定校となっております。

スクールなどお勉強をしてみた
い方もお気軽にお問い合わせ
ください。
セラピールームは2ヶ所あります
ので、お問い合わせの際ご確認
ください。
札幌市中央区南5条東1丁目
(東豊線すすきの駅徒歩3分)


ヒプノセラピー
  
・セッション~180分17,000円
(初回のみ3時間)
・二回目以降120分15,000円 
・3回ヒプノセラピーチケット
35,000円(初回含む)   
・5回ヒプノセラピーチケット
55,000円(初回含む)

ヒプノセラピースクール   
(催眠:理論、実技) 
・ヒプノセラピスト養成スクール
 随時募集しています少人数制
・ベーシックコース(初級中級)
・ティチングコース(上級)  
・詳細はお問い合わせください。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

ご訪問者

申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
