:linkmost 札幌北海道ヒプノセラピーカウンセリングスクール占い ヒプノセラピー 札幌,札幌 ヒプノセラピー,札幌 スクール,札幌 悩み,札幌 ケイコ,札幌 習い事
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒプノセラピーとは・・・

ヒプノセラピーとは、どんなことをするのか・・・
それって何なのか・・・
具体的に知りたい方もいらっしゃるかと思いますので、
お話したいと思います。


意識が深くかかわってきます。
普段使われている意識が約10%、
使われていない意識が約90%と言われています。
その使われていない意識に、アクセスするための
方法の一つにヒプノセラピーがあります。
そして瞑想・・・よく耳にされる方もいらっしゃるかと思いますが、
これもアクセス方法の一つになります。
他には、眠っているときの夢。 
夢のすべてがそうではないのですが、それもアクセスの一つです。


夢も瞑想も自分の心を空っぽにした状態・・・

意識的に何かを考えたりせずに無にした状態ですよね?
ヒプノセラピーも同じで、頭で何かを考えない状態。
身体も動かすことができて、話もすることができて、

眼を閉じただけ・・・

目を閉じてゆったりした椅子に座ったり、
ベッドに横になったりして、身体をリラックスさせます。

自分の意識リラックスするために、
穏やか音楽を聴いたり、好きな香りを嗅いだり・・・



リラックス出来たら、セラピストの誘導に耳を傾けるだけ・・・

誘導を聴きながらイメージをしてゆきます。 

イメージが使われていない意識の入り口へとつながっていきます。


夢を見ているときのように、自分がその中の一員であったり、
映画を見るような客観的な状態であったり、
写真のようにワンカットで見たり、
映像でとらえることができず感覚的にとらえる人もいます。


初めての人は、それは夢なのか自分の想像なのか・・・?

と、

自分の意識や感覚を素直にとらえられないかもしれませんが、
何度か行うと自分の隠れた意識からの記憶であったり、
メッセージであると理解できるかと思います。


自分の前世を知りたい方、トラウマの原因を知りたい方、
家族とうまくいかない、交友関係がうまくいかない、
恋愛ができない・・・など様々な悩みの原因を知ることができる。

けれど、一番大切なことは知ることだけで終わらせてほしくないということ。

どうか、今の自分に役立ててほしいと思います。





tag : ヒプノセラピー 意識 瞑想 セラピスト メッセージ リラックス 前世 トラウマ

カウンセラー/セラピスト

roll

Author:roll
潜在意識は、過去の自分自身
からのメッセージだったり・・・
問いかけであったり・・・。
知らなかった自分自身に
出会うことができる・・・

不思議な時間が・・・
リラックスできる時間が・・・
ヒプノセラピーです。
疲れた心・・・
癒してみてはいかがでしょうか。
ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
011-222-6225
当セラピールームは女性の
カウンセラーのみになっています
ので、ご安心くださいね♪
【10:00~20:00】
【不定休】【完全予約制】
札幌市中央区大通西2丁目5
陶管ビル5階ロールカウンセ
当セラピールームの母体は
カウンセリングルームとして7年
になる協会認定校となっております。

スクールなどお勉強をしてみた
い方もお気軽にお問い合わせ
ください。
セラピールームは2ヶ所あります
ので、お問い合わせの際ご確認
ください。
札幌市中央区南5条東1丁目
(東豊線すすきの駅徒歩3分)


ヒプノセラピー
  
・セッション~180分17,000円
(初回のみ3時間)
・二回目以降120分15,000円 
・3回ヒプノセラピーチケット
35,000円(初回含む)   
・5回ヒプノセラピーチケット
55,000円(初回含む)

ヒプノセラピースクール   
(催眠:理論、実技) 
・ヒプノセラピスト養成スクール
 随時募集しています少人数制
・ベーシックコース(初級中級)
・ティチングコース(上級)  
・詳細はお問い合わせください。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

ご訪問者

申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
