:linkmost 札幌北海道ヒプノセラピーカウンセリングスクール占い ヒプノセラピー 札幌,札幌 ヒプノセラピー,札幌 スクール,札幌 悩み,札幌 ケイコ,札幌 習い事
   
04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リラックス

先日の地震で・・・
が痛むことが多くありました。

震災の影響で今もを痛めている方
沢山いらっしゃいますよね。
職場であったり、生活の場であったり、

家族や友人、地域の復興・・・
他にも数えきれないくらいの出来事が・・・

メディアを通じて、地震の怖さを再認識した方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか・・・

北海道と遠く、身体を使ったお手伝いはできないけれど、
私にできること他にもあると思っています。
同じ思いを抱いている方も沢山いらっしゃるかと思います。
震災を受けた方たち・・・
お疲れかと思いますが、遠くから応援しております。


誰かと話をしていたり、
がむしゃらに夢中になっているときは気持も張り詰めているから
 大丈夫
と、思いがちです。
けれど、ずっと・・・張り詰めているのは、
も身体も悲鳴をあげてしまいますよ


夜寝る前にリラックスする習慣を持ってみるのもいいですよ
布団に入ってから、大きくゆっくり深呼吸・・・
頭の中は空っぽにして、身体の力を抜いて・・・
好きな音楽を流しながらアロマの香りを楽しみながら


いろいろ頭で考えてしまうとなかなか眠れなかったり、
やっと眠っても緊張してすぐ目が覚めてしまったり、
考えていたことの続きを夢に見てしまったり・・・
それっても身体も休まりませんよね

明日への活力は、良眠にあり ですよ

そんな私も眠りに就く前に、
いろいろと考え事をしてしまいます
だから、音楽を聴きながらリラックスすること
を意識しています
翌朝すっきりの目覚めは元気になれるから
ぜひ試してみてくださいね






tag : 地震 震災 メディア 北海道 リラックス 元気

カウンセラー/セラピスト

roll

Author:roll
潜在意識は、過去の自分自身
からのメッセージだったり・・・
問いかけであったり・・・。
知らなかった自分自身に
出会うことができる・・・

不思議な時間が・・・
リラックスできる時間が・・・
ヒプノセラピーです。
疲れた心・・・
癒してみてはいかがでしょうか。
ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
011-222-6225
当セラピールームは女性の
カウンセラーのみになっています
ので、ご安心くださいね♪
【10:00~20:00】
【不定休】【完全予約制】
札幌市中央区大通西2丁目5
陶管ビル5階ロールカウンセ
当セラピールームの母体は
カウンセリングルームとして7年
になる協会認定校となっております。

スクールなどお勉強をしてみた
い方もお気軽にお問い合わせ
ください。
セラピールームは2ヶ所あります
ので、お問い合わせの際ご確認
ください。
札幌市中央区南5条東1丁目
(東豊線すすきの駅徒歩3分)


ヒプノセラピー
  
・セッション~180分17,000円
(初回のみ3時間)
・二回目以降120分15,000円 
・3回ヒプノセラピーチケット
35,000円(初回含む)   
・5回ヒプノセラピーチケット
55,000円(初回含む)

ヒプノセラピースクール   
(催眠:理論、実技) 
・ヒプノセラピスト養成スクール
 随時募集しています少人数制
・ベーシックコース(初級中級)
・ティチングコース(上級)  
・詳細はお問い合わせください。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

ご訪問者

申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
